2013年11月16日

10 学情 企業展 001





















去る10月30日、31日に開催されました学情『就職博』 弊社のブースへお越しくださいました皆様、有難うございました。
沢山の方々とお話できまして、得た情報を次回に繋げるよう、有効に活用していきたいと考えております。
本当に皆様お疲れ様でした。

今回は即戦力となる人材を獲得する事を、第一の目標としておりました。
これは中途、第二新卒の方ですね。
しかし、当たり前ですが、現実はなかなか上手くいくものではありません。
もちろん新卒の方(特に男性営業マン)も歓迎だったワケですがね。

あとは・・・・
女性の方と、もっともっと面談出来たら良かったんですが・・・(泣)
意欲的に、真面目に打ち込むタイプの方、現在も女性スタッフは随時募集しておりますので、是非ご応募お願いいたします。

※詳しくは、『はたらいくネット』をご覧ください!


それにしても、本当に求人って難しい・・・
いくらフェアの会場で沢山の方々と面談できたとしても、それが結果に繋がらなければ意味がない。
人材を獲得できなきゃ意味がない。

『結果がすべてだ』という意味、改めて肝に銘じておきます・・・。







コメントする

名前
 
  絵文字